ありがたいことに、なんかこんな僕に撮影の機会がポコスカやってきているのでまとめ。

  • 静止画 なんというか、ほんとにへたくそなので、ほんと申し訳無さ。フラッシュ撮影練習します。予定3つ。
  • 動画 動画もライティングよくわかんないところ多いので大変。カメラ持ってたら動画撮れるでしょーみたいな考えだったけど、なんつーか撮ったあとに色調整が大変。カラーグレーディングというのか、とりあえず色かぶりを調整していく方向でやっていきます。編集は素人なのでとりあえずみんな大好きaviutlで。とりあえず予定ふたつ。
  • その他 安い1脚買ってきたのでこれで今度のライブを撮影する。動画の撮影24か30で悩み。あと、最近遠出してないので100km圏内でどっか行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です