auの端末ですが、auショップでエリアチェック用に借りることができます。(1週間)で、ちょっと使って見てるのですが、よくできた端末ですね。4インチサイズだったら完璧だった。通話用スピーカーも音がいいスマホって初めて出会ったかも。これがよいってことはDesireHDも良いってことだよなぁ。ってことでむだに悩み中。問題は機種変するとiPhoneよりパケット定額が1000円増えたりするし、即解約すると1万円掛かるしで悩ましいわ。新規で買えば楽か。

ドコモ(GalaxyS)はそのまま
iPhoneもそのまま
DesireHDを新規で
WiFiルーターを用意

ってやればどの機種でも楽に通信できるのかなぁ。これだとDesireHDを即解約しないといけないのでだめだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です