Core i7 2600K買ってきたが、aviutl + x264だと変換速度あまり変わらない?ちなみに2600K ( 4.5GHz OC ) vs 1090T ( 3.7GHz OC ) 教えてエライ人。

メモリが4GB*2枚が4000円以下という安さなので買ってきた。Corsairの4400円ぐらいのやつ。

セブンスドラゴン2020届く。DS版まだクリアしてないけど。VITA目前ですが、PSPは結局20本もゲーム買ってないな。メモリースティックにデータの大部分をインストールすれば快適に動くゲームでした。PS VITAってフラッシュメモリ化されてるから速くなってるんだろうけど。やっぱpsp goさんは先取りしすぎたんだ、時代を。全ソフトDL対応できないとねー。

Windows 7のプロファイルを吹っ飛ばす。ここ数年1番痛いです。SP1が当たらないのでごちゃごちゃやってるうちに修復セットアップ掛けて、Dドライブに移してたusershoge以下をロストするはめに。プロファイル移行はちゃんと手順を踏みましょう。ちなみにCドライブ以外にシステム系フォルダ設定してると修復セットアップ不可でした。1/3ぐらいしかデータサルベージできなかったけど、Recuvaっていうフリーで使えるナイスなアンデリートアプリを見つけました。ccleanerと同じとこのようです。今後のためにバックアップ環境を増強したいのですが、HDD高いよ。

S14 こっそりフロントハブ交換。時間の都合とマイナスドライバー折れた上にハブキャップ外せないため、左しか変わってないwww 寒くなってしまったのでいつ次回の作業をやるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です