• au evo wimax ISW11HTを買ってきた。予想通り?evo3Dはauから発表されたけどそっちはあまり期待してない。分厚そうだし。来月からテザリング生活。
  • ケースはCasemateのベアリーゼア、フィルムはラスタバナナのアンチグレア
  • Motorola milestoneにCyanogenmod7を入れた。Android 2.3.5らしい。ちょーさくさくなんですけど。チップセット周りの関係でFlash動画は再生支援効いてないのか重い。
  • 東方幻想麻雀3G買ってきた。またあがりかたと役忘れてるし。
  • 東方神霊廟買ってきた。初回プレイはNormal4面で全滅。USBサターンパッドでらくらくプレイ。
  • 川越の万代書店で12RIVEN捕獲。remember11 ever17からの3部作そろったけどまだ未プレイ。
  • evo wimaxが不定期にクラッシュリブートする。原因不明、スレ見ると仕様なのかみんな気にしてない。

    706 名前:SIM無しさん[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 01:20:11 PM.38 ID:MQnP8bAh [2/2]
    それが再起動
    対策はない

  • Xperia SO-01Bに2.3入れるのが流行ってるらしい。
  • 友達にacro , mini pro , proユーザができた。ここ1ヶ月のはなし。取り残された。
  • 買ったS14の車高調が抜けてたのでアップガレージ入間にてGP-SPORTS G-Master Basisを買ってきた。29800円ジャンク品だったけど、ジャンク理由であるリアロアケースの凹みは大したこと無くちゃんと取り付けられた。アライメントはまだとっていない。
  • 気がついたら2011/9月ももう終わるらしい。
  • Starcraft2あまりやってない。休みが週1なので時間が足りない。寝たい。

画像がわかりにくいのでこんなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です