HKS ハイパワーマフラーはUSRACINGリアバンパーと干渉してしまったのでノコギリでバンパーカットしました。
あとシルビアさん近影です。洗車してないので非常に汚いのですが、リアだけホイールが違いますね。スリップライン出てきたので余ってるホイールとタイヤに変えました。ちなみに4Hホイールに付いてたタイヤなので、付け替える必要があり、3upさんでタイヤチェンジャー借りました。1本200円で済み、とても安価に着せ替えられました。タイヤ交換や、その他作業で常連になりそうです。ちなみにこれまたいただき物のR32 GT-Rの純正ホイールです。純正ホイールなのでハブとの接触がカッチリしており、期待大です。フロントタイヤももう少しでスリップライン出ると思われるのでフロントもR32ホイールにしちゃうか。

DSCF0488
DSCF0491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です