ボンネット受けのゴムと、バッテリー押さえる金具とロッドを小さいバッテリー用に変えた。今まで寒冷地用を無理やり付けてたらしい。寒冷地バッテリーは交換して小さいのにしてました。あとHKS ハイパワーマフラーはインナーサイレンサー付けても大して静かにならないし、バンパーに干渉してるしで、柿本のマフラーに戻そうかなあと考えていますが、すぐ雨が降るのでいつ交換したらよいやら。

あと、1万円でセキュリティー装置てきなものを付けましたが、サイレン用のバッテリーが無いのでこれは単なる威嚇用ですね。バッテリーカットされたら終わりだし。なのでサイレンは隠さずエンジンルームの開いてるところへ。とりあえずキーレス使用時にキュッキュと鳴ればかっこいいのでよいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です