知らなかったことがあった。ゆうパックは不在票入れた三日間は配達員が持ち歩き、翌日以降は不在票を入れない(配達しない) なので電話無しに郵便局に取りに行くことができない。3日目以降は局に置いたままになるから取りに行くことができる。Amazonお急ぎ便がなぜかゆうパックだったのでえらい無駄足を食ってしまった。

IS03のケースはTPUタイプのこれにした。ポリカーボネートタイプは滑りすぎるので。

あとなんとなく買ったゲーミングキーボード。メンブレンなのですごい安いんですが、買った時より500円も安くなってるよ。メンブレンだけどいままでの安いメンブレンとは一味違いそう。あれあれあ : バッファロー SAVIOR BSKBC02BK
あれあれあさんのブログを見てつい買ってしまいました。いまんとこFILCO 茶軸、アーキサイト黒軸を使っていますが、茶軸からメカニカルスイッチのカチカチを抜いたような感じですねこれ。しばらくつかってみますが、PS3とかXBOX360用に置いとこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です