4/30、クラッチ変えたばかりのシルビアで慣らしがてら出かけてきました。

行程は国立市→国道246→静岡県浜松市→長野県伊那市。中央道、東名高速は使わず、すべて無料バイパス、幹線道路を使って移動しました。

目的は伊那市にあるソースカツ丼がうまい店。たけだ料理店
こんなうまいとんかつ、ソースカツ丼を食べたのは初めてでした。馬刺しもうまそうでしたが、ジャンボソースカツ丼にしておきました。肉はサーロインとリブロースを選べて、サーロインをチョイスしました。とても美味しかったのでこんど行ったときは焼肉と馬刺しを食べたいですね。

帰りに山梨県北杜市で温泉に入ってきました。甲斐駒ヶ岳温泉 尾白の湯

ちなみに当日の走行距離は740kmでした。大回りしすぎだ。でも強化クラッチでの全開はきもちいいものがありました。相当前からクラッチが滑ってたんだなーと思い知らされると同時に、S13でもまだまだいけると思わされました。

「今日のシルビア5」に0件のコメントがあります
  1. たまごかけご飯のお店があるんですか、すごい。行ってみたいですね。
    あのへんというか都内を出たら気持よく走れるところがあってよいですね、高速がよく混むポイントでもあったりするんですが。

  2. 尾白の湯のすぐ近くに
    おっぽに亭こっこ、ていう、たまごかけご飯のおいしいお店があるよ~
    あのあたり走るの気持ちいいよねぇ。
    山梨県のフルーツラインも最高☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です