今日というか今週は運転席、助手席をS14シルビアのものに交換した。よくなった感じがしたが、リアシートはS14のモノじゃ付かなかった…下調べが足りなかったorz 180SXの後期バージョンなら材質もよくなってるらしいのでそれを手配します。

それとウインドウフィルムを貼りましたが、これがかなり失敗…こんど貼り直します。

あとクラッチがどうも滑ってるので今週はクラッチ交換を検討しないと、GW出かけられないなぁ。

それと電動歯ブラシ買ってきました。ブラウン オーラルB、これAmazonよりジョーシンアウトレットのほうが1350円とお安いのでついゲット。あと扇風機も夏対策に買ってきました。1750円と激安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です