HP dv7
Mobility Radeon HD 6550が選べて6万台から。このスペックはドスパラのIW2 5730とほぼ同等なのですが、i7が選べないので安いような感じ。

ドスパラ IW2
Radeon HD5730、フルHDパネルを搭載。i7も選べるのでフルスペックノートを脇に置きたいので欲しい候補。どこのOEMかわかんないけど、10万以内ならなかなかのスペックじゃないだろうか。

Levovo Thinkpad X220
WXGAでIPSパネル。おいしいところを突いてくるけど、B5ノートのスペックもCULV~i5ぐらいで十分だと思うからこのポジションはいまのX200でよい。

ipad2 ipad
とくに31800円で買える整備済はipadは発売当初の48800円を考えるとすごい安い。

MacbookAir11
どっちかというとX200よりAir11のほうが軽くて便利なのではないだろうか。持ち回り的な意味で。iPad2がどこまで使えるかによるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です