Antec P183 かSoloもういっこ
NSK2480を買ったのですが、12cm2個、側面、背面の開口部が大きく、電源ユニットのファン騒音も合わせてSoloよりうるさい感じがするのよなぁ。贅沢か。SoloかP183あたりを調達したい。

あとあれ、こないだ買ったMSI R5850 TwinFrozrIIがなぜかドライバを入れるとファン速度55%固定。AfterBurnerを入れると30-50%ぐらいの可変設定にできるんだけどこれは地雷踏んだかもしれん、とりあえず週末にでもMSIとツクモさんに電話してみる。

Gigabyte GA-790FXTA-UD5
ビックカメラ立川で9980円の処分価格なのでつい買ってしまった。あとコルセアのPC3-1600 8GBメモリも一緒に。このマザー、PCIが多め、PCI-EXも多めでなかなかよい。

アーキサイト I-T Touchメカニカルテンキーレスキーボード
Cherry黒軸スイッチのキーボード。この打ち心地はPC-9801の固めキーに似てるなぁ。なんか重いので慣れないけどしばらく使ってみます。茶軸が軽すぎたんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です