*ICY VISON2(VGAクーラー)
ASUSの5870純正クーラーが冷えないので取り付けてみた。
前 60-70度
後 38-48度

圧倒的に冷えている!だがしかしファンが固定回転数なのでファンコンへの接続をして絞ってみたいところ。2000rpm 26dBはちょっとうるさい。おまけに3スロット占有するのでMicroATXマザー使ってると他のスロットが使えないという。うちもそうなりました。

* MSI R5850 Twin FrozrII
R5770 Hawkのツインクーラーが優秀だったので買えるうちにR5850も買っておく。R5750 Lightningは枯渇したのか、見かけなくなった。しかしR5850の値下がりっぷりは異常。3.5万→1.5万とかなりお安く。しかし5870にVGAクーラー入れたから5850使うか分からんくなってきた。5870と5850でCFX、とかどうなんだろうか、今のうちの環境だとマザー、電源、メモリあたりを買い換えないと無理なんだけど。

*HP B110a インクジェットプリンタ
いま家にプリンタが無いので安くて無線LAN入りのを買ってみた。A4用紙が未だに無くまだ未開封。

*刀3クーラー
1090T用に購入。リテールと比べて静かになった上に取り付けが忍者2より楽になっていたがチャチさは否めない。サイズ以外の安いCPUクーラーも揃ってきたのでサイズにこだわらなくてもいいけど、斜めなヒートシンクが気になっていたので買った。

あと、SteamというPCゲームのダウンロード購入ができるとこが気になっているのでGridとDirt2は買って動かしてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です