ブログはなんか使いやすいライブドアで行こうかなー。はてなはアフィリエイトが絡むと面倒、忍者ブログはフォントサイズ固定のCSSだったのでやめときます。いじればいいんだけどデフォルトでいじらないのが好きなのでライブドアにしときます。
さて今週の連休の予定は

*京都にいきます
*シルビア関係のショップを探す
*Phenom II X6 1090Tをたぶん買う
*うみねこEP8捕獲

あたりでいきます。出張で使えるStarCraft2マシンが欲しいなー、DELL Alienware M11xとかどうなんかなぁ。M15xはやり過ぎのような気がするけど、4kgの重量はさておき、5850搭載ってのがよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です