60ドルのStarCraft2も5000円に、おおお、お歳暮で布教してもいいレベル。とりあえず100戦50勝くらいにはなりました。ブロンズリーグ抜けられません。1st拠点落とされてからの戦いがたまにあるんですが、結局ミネラル切れで負けちゃうことが多いです。2ndは防御施設多めにして固めるんですが、そこからが繋がらない…やっぱ中盤のAir対策をしっかりしないとなぁ。なかなかやりません。スポア3個は置かないとな。10-13pool OL Zergling20体ぐらい作ったらRorch、ってやってると即Airで死ぬパターンがあるので気をつける。

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です