今日は車高を弄りました。ゴールデンウィークつーか連休は作業はかどるなぁ。あまり出かけないのは、来週また関西入りするからなんです。

車高いじったのは
1に9cm以下になってるとこがある(中間サイレンサー、フロントパイプ部)
2にたまに弄っとかないと固着して回らなくなる
と思ったからです。とりあえずCRE556をたっぷり噴いておきました。フロント1cm、リア1.5cmぐらい上げておきましたので、ディーラーに入っても安心かも。でもこれフロントタイヤ出てるって言われたら、リムガードだけ出てるかもしれないです。ショックとホイールがあまりにも接近してるから、フロントにも5mmスペーサー入れたのです。

あとリアの1箇所だけマフラーつりゴムをホースバンドで締めあげときました。定番ネタのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です