ようやくニューケースに組み込みました。左サイドがクリアパネルなのでフラッシュをたくとスケスケです。ちょっと周辺が汚くて正面から撮れませんでした。

Antec Nine Hundredは安いんだけど標準装備のファンが充実(4個もついてる)が、HDDベイと5インチベイへの取り付けがめんどくさいです。Soloみたくトレーとかマウンタが付いてるタイプがよかった。でも思いの外LEDファンがかっこよく満足度高いです。電源配置は下なので24pinと8pinの延長を使って裏配線しました。

ベイ周りの使いやすさはSoloとかCM690のほうがよさそうです。Soloだと5770以上のRadeonを差すのが厳しいですし。マイナーチェンジ版のV3が出ていますが、価格差を見てもCM690のほうがよさそう。V2(Two)が1万円を割っているので、手軽にパッと見かっこいいケースを使いたい用途は満たせました。

DSCF0270

ホントはこんな外観なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です