• Amazonで日時指定注文ができるようになってる、これは熱い。
  • WD20EARSを購入、なんか4kセクタらしいのでさくっとジャンパーつけて互換モード?でH340へ増設。
  • Radeon HD 5770を買った。Starcraft2が画質最高設定でも処理落ちしなくなった。ナイス。FF14もLow解像度だったら遊べそうだ。
  • Coregaの外付けケースで余った1TB2台でRAID0予定。
  • 再来週から夏休み予定だが、FF14とStarcraft2で引きこもりか(ぇ
  • DSLiteの修理ははんだが見つからず難航。Amazon扱いではんだが売ってたのでためしに日付指定で注文した。
  • またロジクールのマウスがほしくなって来た。Starcraft2に向いたマウスが欲しい。
  • ML115をWindowsHomeServerマシンにしてエンコマシン計画。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です